こんばんは
遊月米の販売も始まり精米でお忙しの犬顔です。
忙しい時こそ一度立ち止まって深呼吸!!
今日は遊月亭(㈱但馬寿)のバーベキュー大会の紹介でもします。
遊月亭は全社員で会社の敷地内でバーベキューを良くするんです♪
皆の交流が深まりすごく盛り上がりました!
社内全員が一丸となり一つの目標に向かう!事を再確認しています♪
それが出来て初めてお客様に「喜びを創り、喜びを提供」出来るんだと私たちは信じております。
バーベキューはこんな感じで~す☆
乙女やマダム達が一杯♪

今回は男性社員がホスト←?になり女性に振る舞います。
女性は基本着席してもてなされる♪
今回は女性社員が全員クレオパトラ、男は狂ったように働きます。
ぼく犬顔も無力ながら野菜切りに挑戦
案の上遊月亭のマダム達に「変な切り方!遅い!危ない!」
と、たくさんの声援を受けながら切った・・・
ぼく・・・・・・負けない 涙
途中悔しいのか、玉ねぎのせいなのか分からないが涙を流しながら切った・・・・・・・・・でも頑張ったよ?
ちなみに野菜は遊月亭が作った野菜だよ♪

職人達が手際良く料理します(*^_^*)
もちろんお肉は
但馬ギュ~!!♪
噛もうと思った瞬間溶けちゃうほど
柔らかいお肉♪
みんなお酒も入り上機嫌☆飲みすぎ注意!!
彼もその一人↓ 胸元のバットボーイズは伊達じゃない!←へっ?

こんなノリノリの彼だが普段はしっかり栃の実の加工をするお仕事をしています♪
遊月亭栃餅の大黒柱とも言える栃の実の加工!これからもお客様に美味しい栃餅をお届けるようガンバッテね!!♪
遊月亭栃餅を世界へ!!
バーベキューのしめはやっぱり焼きそば☆
ぼくが切った野菜あるかな~??

肉をよ~~~く炒めて♪
炭火が良い感じ(*^_^*)

ぼくの涙がたっぷりしみ込んだ玉ねぎを入れて

キャベツを入れて♪

ソースで味を調えて♪

出来上あがり!!
焼きそばの生い立ちを流れるように撮影してくれたのは総務課のHさん(*^_^*)「4コマ焼きそば♪」ありがとうございま~す♪
あ~お腹一杯!楽しかった~
一度立ち止まって従業員全員の出発準備が整いました!
「喜び」という山のてっぺんのゴールを目指しこれからも、一歩一歩力を合わせ登って行きます!
美味しくて楽しいバーベキューを本当にありがとうございました(*^_^*)
by犬顔














