遊月亭誕生秘話

遊月村未来千年構想

私たちが目指すのは、“一人ひとりの夢が叶うようにする事”です。個人の夢を実現させ、その夢の集大成が理想の村となる。それは100年、1000年かかるかもしれないが、その夢に向かっていることが、本当の生きがいや楽しさであり、それを『遊月村未来千年構想』としています。

btn_tutumi
bg_grandma
bg_epi
いずし堂にてお買上げ頂いた弊社製品『栗小町』回収に関するお知らせ
スタッフブログ
2016年4月12日

頑張るかほちゃん!

こんにちは!遊月亭いく藏です。 4月も半ばに入り、だいぶ暖かくなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は、今年1月から遊月亭の営業部でバリバリ頑張っておられますニューフェイス、 かほりさんをご紹介致します! 毎日朝早くから、湯村温泉エリアをたくま

こんにちは。とり娘です。 暖冬とはいえ、外出すると寒く、室内で過ごすことの多い季節ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ある晴れた日、私、とり娘は障子の張り替えを致しました。 小さい頃に、障子の張替え作業を行う両親の姿を見た記憶がうっすらとあり、 何とな

こんにちは。みほっちです。 こちら但馬は二月とは思えないくらい雪がとても少なく 朝の雪かきもなく、私にとっては、とてもすてきな冬を過ごしています。 雪を待ち望んでいる皆様。ごめんなさい(>_<) 今年も節分には、毎年大人気ゆむらやおばぁの手作り恵方